EVENT CAMPAIGN

お客様の声

~ tiamo に届いたお客様の声 ~

結婚式のブライダルヘアメイクを担当させて頂いたお客様から届いたとっても嬉しいお声を一部公開します。

 崇宏さん★敦子さんご夫婦

a1

日曜日はありがとうございました!
川口さんのおかげでとても素敵な時間を過ごすことができました。
沢山の人にヘアメイクをほめていただいて嬉しかったです。
気にしていた、背中の蕁麻疹の傷跡も隠れて嬉しかったです。
花冠もとても好評で、私もお願いしたい!という子が数人いました。
準備のときも川口さんのほんわか雰囲気で癒して頂いてリラックスできました。
またヘアメイクをする機会がありましたら川口さんにお願いしたいと思います。
まだまだ暑いのでお体にお気をつけて下さい。
この度は本当に、ありがとうございました。

ページのTOPへ戻る

 貴史さん★美佳さんご夫婦

i-WzHwTng-M[1]

この度は、私たちの結婚披露パーティーのヘアメイクをありがとうございました!
パーティー中、会う人みんなから「髪型、超かわいい!」と言われ、すっかり上機嫌になった私は頬が緩みっぱなし。
あれだけ心配していたまつエクの違和感もどこへやら・・・(笑)
全て川口さんのおかげだと、今さらながら本当に心から感謝しております。
結局、あの後は4次会まで続き、解放されたのが朝5時・・・家に着いたのは朝6時すぎでした(^^;
それなのに、びっくりするほど、メイクが崩れていない!
やっぱりプロの腕は違うんだなぁ~と、しばらく鏡を見つめて惚れ惚れしてしまい、メイク落としがなかなか進まず、主人に呆れられてました。
ホスピタリティ溢れるサービスと、プロの技に、川口さんに頼んで本当によかったね、、、と何度私たち夫婦でつぶやいたかわかりません。
結婚式って人生に1度きりで、そう何度もお願いすることができないのが残念でなりません。出来ることなら、tiamoのリピーターになりたい!!(笑)
今後結婚する友人には、聞かれなくとも「ヘアメイクは、tiamoさんがイイよ!」と
プッシュしまくろうと思います!
このご縁に本当に感謝して。本当に本当に、ありがとうございました!!

ページのTOPへ戻る

 力介さん★真由美さんご夫婦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月の山中湖での挙式の際にtiamoの川口さんにヘアメイクをお願いいたしました。
私は、写真が苦手=写真に写った自分が嫌い=なおさらヘアメイクに望みをかける気持ちは誰よりも強かったです。
そこで偶然めぐり合ってリハーサルをお願いしたのが、川口さん。
この方なら、私のわがままを受け入れてくださるかも。。と気持ちが楽になったのを覚えています。
技術の重要度はもちろんですが、お人柄もそれ以上に大切な決め手であると実感しております。
こだわりの強い私のリクエストに快くリハーサルお付き合いいただきました。
本番当日、2時間しか寝ておらず眠気眼の上緊張している私を、徐々にプラス思考へ導いてくださいました。
お蔭様でヘアメイクに関するストレスゼロで本番も過ごせました。
ご紹介いただいたカメラマンさんとの相乗効果で出来上がった写真のデータをみて私の中で大きな変化がありました。
写真でみるわたし、そこまで悪くないかも・・写真嫌いの凝り固まった概念から幾分解き放たれた瞬間です。
その嬉しさといったら・・時間を忘れて写真を見ていました。
それもこれも、川口さんの力があってこその出来事でした。
結婚式が大成功した喜びと、自分をもっと受け入れられるようになった喜びとで私は結婚式が終わった今も
心から幸せと思えます。
私の知人、この感想文をご覧になっている皆さんにも川口さんを大推薦します。このわがままな私が言うのですから。笑

ページのTOPへ戻る

 洋志さん★久美子さんご夫婦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日の結婚式では大変お世話になりました!漠然としたイメージだけでリハーサルに望みましたが、当日を安心して迎えることができました!
また、ブーケに合わせた花冠を作ってくださり、本当にありがとうございます!感謝感激でした!結婚式が終わってからも玄関にリースとして飾ってます☆
同じ年代のゲストからはもちろん、親戚のおじさん・おばさんたちからも好評だったのが嬉しく思います。花冠も恥ずかしいからどうしようか悩んでた私に、力強く押してくださり(^^; ありがとうございます。花冠、みんな可愛い!って言ってましたよ!
最後になりますが、tiamoさんにお願いして本当に良かったと思っています。大人可愛いヘアメイクはもちろん、川口さんの人柄やお気持ちがとても嬉しく思います。これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。本当にありがとうございました(*^-^*)

ページのTOPへ戻る

 太志さん★祐美さんご夫婦

11

先日のWeddingPartyではありがとうございました☆
モヒ風のハーフアップスタイルはゲストから大好評でした!!
普段自分では出来ないバッチリメイクと華やかな髪型で、
主役気分を味わえて思い出に残る楽しい結婚式になりました
Party当日のヘアメイクだけでなく、
Hawaii挙式のリハーサルの際もお世話になりましたが、
どちらも納得いくまで相談にのっていただき
満足いくヘアスタイルを 見つけることが出来ました。
川口さんにヘアメイクを担当して
いただいて本当によかったです!!!
また何か機会がある時にはぜひ川口さんにヘアセットをお願い
したいと思います♪
本当にありがとうございました☆

ページのTOPへ戻る

 達也さん★美千子さんご夫婦

img05

こんにちは、9月24日の結婚式では本当に本当にお世話になりました!!
川口さんに、ヘアメイクをお願いして本当に良かった!!!!
と心から思っています♪ 大きなヘッドドレスも凄く気に入りました♪
素敵なヘア&メイクにしてもらえてこんな私でも人生で一番輝けたかも(笑)
私の友人が結婚式をする時はtiamoさんを絶対紹介しようと思います♪
本当にありがとうございました!!!

ページのTOPへ戻る

 正弘さん★美保さん★美悠ちゃんご家族

img06

友人たちだけの結婚報告パーティーのブライダルヘアメイクをお願いしました。
リハーサル当日、何となくでイメージを決めていただけでしたが、丁寧なアドバイスを受けながらスタイルを決めることができました。
娘も一緒にお願いしましたが、サチさんと楽しくおしゃべりをしながらかわいいスタイル仕上がって喜んでいました♪
自宅でのリハーサルをお願いしたので、他の方の視線など気にすることなく、リラックスして納得のいくまで相談できたのも良かったです。
パーティーでは、友人たちからとても自然でキレイだと褒めて頂きましたが、娘から「天使みたい」と言って貰えたことが一番嬉しかったです。
後日、親族に写真を見せたところ「ホンモノが見たい!」という要望があり、当初やらない予定だった挙式を親戚だけで行うことになりました。
今回も、もちろんサチさんにお願いする予定です。
パーティーや挙式当日が楽しいのはもちろんですが、どんなスタイルにするのかを一緒に決めることも楽しいのはサチさんならではだと思います♪

ページのTOPへ戻る

 嘉秀さん★愛美さんご夫婦

img07

サチさん、10月の結婚式の際は大変お世話になりました!
始めにカウンセリングに伺った時の私は、かわいい花嫁さんにあこがれてはいるものの具体的なイメージもなく、髪型もメイクもどうしていいか わからない…という状態でした。
そんな私に、ウェディング雑誌や写真などをたくさん紹介しながら親身になって相談に乗って下さり、とても嬉しく思いました。
おかげさまでとても気に入ったスタイルを見つけることができ、本当に感謝しています!
しかも納得がいくまで何パターンでもリハーサルをして下さるので、安心して本番を迎えることが出来ました。
どれも全て好評で 多くのゲストさんにお誉めの言葉を頂きました。
式当日は挙式、披露宴、 お色直し、二次会と4パターンの髪型をしましたが、素敵な写真もたくさん 残せて大満足です!
式場には専属美容師さんもいましたが、敢えて持ち込みを 選んでtiamoさんにお願いして本当に良かったと思っています。
一生に一度の花嫁姿を理想以上に仕上げて下さって、本当にありがとうございました!

ページのTOPへ戻る

 Hさん★Mさんご夫婦

img09

この度は本当にありがとうございました。
大変な日でしたが、忘れられないとても思い出深い結婚式になりました。
これもサチさんがいてくださったからだと思います。
終始頼りっぱなしでしたが、快く対応してくださり、本当にありがたかったです。
サチさんとの会話で、緊張もほぐれました。
リハでも本番でも、じっくり希望を聞いてくださったので、安心して式に臨むことができました。
本当に素敵な仕上がりで感激しました。
サチさんにお願いして本当によかったと思っています。
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

ページのTOPへ戻る

 日出夫さん★智子さんご夫婦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日曜日は本当にお世話になりました。
無事パーティーに間に合い、楽しく感動的な時間を過ごすことができました。
メイク、つけまつげ、いっぱいのヘアのお花、すべて好評で、主人にもとても自然でかわいいと言ってもらえました。
デコルテにもきらきらをつけていただいたのでもっと白く見えたようです。
しきりになにをぬっているのか聞かれました。
お花もかなり激しく動き回りましたが、最後までとれませんでした。
川口さんのおかげです。
前日までほとんど睡眠をとっていなかったので、不安いっぱいだったのですが、
こんなにきれいにしていただいて、感謝しています。
ありがとうございました!

ページのTOPへ戻る
4 / 512345

ヘアカタログ

メニュー&プライス

お問い合わせ・ご予約

Copyright (c) tiamo. All rights reserved.