EVENT CAMPAIGN

お客様の声

~ tiamo に届いたお客様の声 ~

結婚式のブライダルヘアメイクを担当させて頂いたお客様から届いたとっても嬉しいお声を一部公開します。

 Aさん★Sさんご夫婦

ok4z

土曜日は、本当にありがとうございました。
何ヶ月も準備していたウェディングが終わってしまい、何だか寂しいです。笑
改めまして、リハの時を含め、結婚式当日は朝から夜までずーっと大変お世話になりました。リハの時から、三中さんのヘアメイクが完璧だったので、心配&不安なく、本番に臨めました♪直前にリハとは違う髪型をお願いしたり、ドレスのパニエのチェンジがあったり、とても忙しかったと思いますが、親切に対応いただき、本当に感謝しています。
三次会のおわりまで、ヘアメイクそのままでした!いつもカールはとれちゃう、メイクよれよれの時間なのに、三中さんスゴイです!
ぜひ、何かまた機会があったら、ヘアメイクお願いさせてください♡
ウェディングシーズンなので、お忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいね♪

ページのTOPへ戻る

 和宏さん★佳子さんご夫婦

ok1z

先日は本当にお世話になりました!
リハーサルの前は、一生に一度なので後悔しない結婚式にしたいという思いと、初めてのことでどんなスタイルが自分に合うのか分からなくてとても緊張していました。でも吉田さんは私の漠然としたイメージから的確にくみ取って、かわいいスタイルをいくつも作って下さり、リハーサルの時点でほっと安心することができました。
当日も、吉田さんの優しさに緊張を和らげさせて頂き、歩き方や動き方の的確なアドバイスも頂いて本当にたくさん頼らせて頂きました。そして、ヘアースタイルとメイクも皆さんにたくさんほめて頂き、数カ月たった今でもほめて下さる方もいるほどで
す。それもすべて吉田さんのおかげなので、本当に感謝しています!tiamoさんのおかげで後悔しない結婚式を挙げることができ、お願いして本当によかったなとつくづく感じています。本当にありがとうございました!
これからもお体に気をつけて、たくさんのかわいい花嫁さんを作ってあげて下さい!ご活躍を心よりお祈りしています!

ページのTOPへ戻る

 通人さん★恵里花さんご夫婦

r4z

先日は本当にありがとうございました!
ヘアメイクのセンスはもちろんの事、三中さんのノリの良さと、話しやすさで、リハーサル、当日、どちらもとっても楽しい時間を過ごせました!
当日、私も主人も、時間を忘れるほど、おしゃべりに夢中になってしまい、おかげですっかり緊張もほぐれて、自分でも驚くほどリラックスして式を楽しむ事ができました。
本当にありがとうございます!
ヘアスタイル、メイクともに参列者からとっても好評でした!中でも、一番のお気に入りは披露宴入場の際の髪型です。
また、入場のたびにイメージを変えたい、とのワガママを聞いて頂き、リップの色を4回もチェンジ!
当日は「リハーサルの時より可愛くしてもいいですか?!」の一言に「はい!」と即答をしてしまうくらい、すべてお任せでしたね(笑)
写真を見返すたびに、プロの技はすごい・・・と感動致します。
また機会があれば是非お願いしたいなと思います!
ありがとうございました!

ページのTOPへ戻る

 秀登さん★紘子さんご夫婦

r2z

土曜日は本当にありがとうございました。
ぱぱーっと素早くヘアチェンジして頂いたおかげで時間も全て予定通りに進めることが出来ました。
友人達からもヘアスタイル3つとも全て好評で、あややより可愛い!と言ってもらえました(笑)
友人達からもらった写真を見返していても、もっとあーしてほしかったなーとか、こーしてほしかったなーと思うところが1つも無くて大々満足です!
担当が三中さんで本当に良かったです!
ありがとうございました!

ページのTOPへ戻る

 毅さん★明日香さんご夫婦

r3z

お久しぶりです。
三中さん、当日は大変お世話になりました。
私のざっくりしたリクエストでも、カンの良いご性格でしっかりくみとってくれ、私の好みにバッチリ合ったヘアメイクにしていただきました♪
当日の時間のない中でのテキパキとしたご対応、さすが関西人やなぁとダンナさんも言ってました(笑)
お陰さまでとても楽しい結婚式でした。本当にありがとうございました!

ページのTOPへ戻る

 Mさん★Yさんご夫婦

r1z

こんにちは、この度はありがとうございました。
リハーサル前は、理想のウェディングドレス姿のイメージはあるものの、言葉にするのは難しいし、自分に何が似合うのかもよくわからなくて、果たして上手に希望を伝えられるのか不安でした。
リハーサルの日、笑顔で迎えて下さった三中さん。
ウェディングドレスの写真と私が持参した外国のヘアメイク写真3枚、会場の名前を聞いて、すぐに「Yさんの好みの感じ、わかりました」と心強いお言葉。
そして「こういうのが好きじゃないですか?」とたくさんのセンスの良い提案をして頂き、帰り道にはすっかりヘアメイクへの心配はなくなって、当日が楽しみになっていました。
式の日はとても忙しく、緊張もしていましたが、三中さんが「ブーケ素敵ですね!」「髪飾りの生花イメージ通りですね!」と終始さりげなく気持ちをほぐす言葉をかけて下さったのを思い出します。
私だけでなく、夫も「ヘアメイク中の三中さんとの会話が楽しかった」と同じ気持ちでいたそうです。
そして、できあがった髪はリハーサル以上にイメージ通りで素敵!!
後から写真を見る時も、ヘアメイクが素敵すぎて正面写真よりも後ろ姿の方がお気に入りになっています。
三中さんと出会えて本当に良かったです。
これからもお元気で、益々活躍されることを祈っております!

ページのTOPへ戻る

 崇浩さん★美紀さんご夫婦

y29z

先日の結婚式では本当にお世話になりました。
そして遠くまで出張してくださってありがとうございました。
今回友人の結婚式でtiamoの吉田さんに出会うことができ、素敵なヘアメイクに一目惚れしてしまいました!
リハーサルの時には時間をかけて納得がいくまで細かい要望にも快く応じてくださったので、安心して当日を迎えることができました。
当日は結婚式も二次会のヘアチェンジも本当にかわいくしていただきました!!
おかげさまで二人とも大満足の素敵な結婚式になりました。
親族や友人たちからの評判もとても良かったです!友人にもおすすめしたいと思います。
この度は、吉田さんにお願いして本当に良かったです!
これからもたくさんのカップルを幸せにしてあげてください!!
本当にありがとうございました!!!

ページのTOPへ戻る

 洋亮さん★裕子さんご夫婦

y31z

先日、白金台で、結婚披露パーティーでのヘアメイクをお願いしたMです(^^)
ヘアメイクリハーサルでは何パターンでもOKということで、悩みやすいわたしの要望にも、吉田さんに気持ちよくお応え頂きありがとうございました。
一緒に悩んだり考えていただいたりしながらメイク、ヘアスタイルともにたくさん試すことができたので、自分に似合うスタイル、似合わないスタイルがよく把握できました。
それでも優柔不断なわたしは、当日になってリハーサルで試さなかったスタイルをお願いしてしまったのですが、吉田さんにはばっちりイメージどおりに仕上げて頂き、とても感激しました!
ゲストからもたくさん褒めて頂くことができて、最高に幸せな1日になりました。
二次会、三次会と夜遅い時間になってもお化粧崩れやヘアの崩れもなく、最後まで花嫁姿を楽しめました。
tiamoさんを選んで本当によかったと思っています。
ありがとうございました♡

ページのTOPへ戻る

 一義さん★真奈さんご夫婦

yamamichi01

改めまして、この度はありがとうございました!
当日は理想以上のかわいいキレイな花嫁さんに変身させてくださり、tiamoさんのおかげで 最高に幸せな一日を過ごすことができました。
今写真を見返しても、自分だというのが信じられません。笑
当日の朝も、顔はむくんでいるし、川口さんが来るまで本当は不安だらけでした。。
でも、メイクがどんどん進んでいくにつれて、本当に魔法にかかったみたいに自分が変身していくのがわかり、ティアラとベールをつけていただいた頃には、すっかり自信がつきました!
挙式が終わった頃には緊張も解け、そこからは披露宴と二次会を思いっきり楽しめました♪自信を持って当日過ごせたのは川口さんのヘアメイクのおかげです。
挙式前の写真撮影、挙式後のベールアウト、お色直し、二次会までとずっと付き添ってくださり、終始リラックスさせてくださって本当に嬉しかったです。
小さなころから憧れていた一生に一度の花嫁姿、こんなに素敵にしてもらえて感激です!川口さんに担当していただけて本当に良かったです。
これからもたくさんの花嫁さんがtiamoさんのメイクで幸せな1日を過ごせますように♡
本当にありがとうございました!

ページのTOPへ戻る

 勇人さん★沙織さんご夫婦

0203

こんにちは!
5月11日にANAインターコンチネンタルにてヘアメイクをお願いしましたMです。
その節は、大変お世話になりました!!
本日は当日の写真が出来上がりましたので、ぜひ川口さんにも見て頂きたくご連絡させて頂きました。
写真を改めて見たら、どのヘアメイクを見ても完璧!!で川口さんにお願いできて本当に良かったなぁ~♡と感謝しきりです!!
川口さんのおかげで人生で1番キレイにして頂きました♡
写真をみて、この日の自分はどこにいったのだろう…と思いました(笑)
これからもたくさんの花嫁さんを幸せにしてあげて下さい♡

ページのTOPへ戻る
3 / 512345

ヘアカタログ

メニュー&プライス

お問い合わせ・ご予約

Copyright (c) tiamo. All rights reserved.